知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

1ヶ月経ってました

f:id:ditinoue:20211223151709p:plain

こんにちは!今日は短縮授業で早く帰れたので嬉しいDIT井上です!いきなりですが、

このブログを立ち上げたのは11月20日でね。そしてそして、今日は12月

23日。ん?あ・・・もしかして・・・。

1ヶ月経っとるやん!!

うわうわビックリ。もうこんなに経っていたとは・・・。というわけで、今日は

1ヶ月の振り返りをしますね。

今日の記事はこんな方にオススメ!

☑知を求めるBlogを読んでいる人

☑DIT井上ファンの人(おらんやろうけど)

☑知を求めるBlogを知りたい人

☑知を求めるBlogが気になっていた人

 

■今日の記事は・・・■
気づけば1か月経ってたので、遅いけど振り返りをします!
 
この1か月の振り返り

足早々にこの1か月の振り返りをします!

まずは、この記事にあげたことの反省です。

tiwomotomeru.hatenablog.com

といっても、これは今年中なのですが、今のところの経過ね。

まず、投稿数。プライバシーポリシーやフォームを含んで、14記事。つまり、

この記事を含んで15記事になる!!つまりこれは目標達成です!!

次、PVは、217PVでした。まあ、こうなるのは予想していたけど、これも目標

達成したぜ!!

スター数は今288個です。目標では400個なので、あと120個くらいです。

ファイト~!!

読者数は、今ピッタリ10人です!つまり・・・。

目標達成だ!

といっても、やめられたら減るので、このままの状態を保てるように色々頑張ります!

ブクマ数の目標は8個でしたが・・・。

f:id:ditinoue:20211223151610p:plain

22個もついています!!みなさん、ありがとうございます!!

コメントの目標はいっぱいですが、まだまだですね・・・。もっといい記事を書ける

ようにします!!

新しい企画

次に、新しい試みをいくつか紹介します!!

次に新しい試みを紹介!!まずは・・・「知を求めるBlog☆お悩み相談所」

ごめん嘘、お悩み相談ではありません。

でも、お悩みがあれば、気軽に相談してくださいね♫

本当は・・・「知を求めるBlog☆知りたいこと大相談所」です!!

下のフォームからこんなこと知りたい!!みたいなことを送ってくれたら嬉しいです。

 

 
メアドなど個人情報は記入しなくてもいいのでお気軽に!

ぜひぜひどうぞ。もう一つ、チャートを作ってみたいと思っています。子供さんの

将来の夢に向いているものとか、どの授業が得意とか、どんな分野があっているとか。

知を求めるBlogで記事を探すときにも役立ちそうな気がするので。まだできてないけど

ですね・・・。

最後に

この記事をくくります。

今日は、解説ではなく、知を求めるBlog1ヶ月についての記事でした!

私が出て来てから1ヶ月になるのね🥳

まあ、そういうことだな。

僕の邪魔者が来てから1ヶ月もたつのか🤬

・・・・・・・・ハハッ・・・・・😅😅

これからも頑張ります!みなさん、どうぞよろしくお願いします!!最後まで

読んでくれてありがとうございました!