知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

一年経ちました!

こんにちは!DIT井上です!ちょっと、うちのパソコンがWindows11になって、なんか仕様が色々代わってアワアワしてますw

さて、今日は短い記事です。

Gmailにて、こんなものが届きました。

うぉ!気づけば……一年経ってたぁ!

万々歳!

これまで色んなことあったなぁ。

知求俱楽部つくったり。

tiwomotomeru.hatenablog.com

野球の解説したり。

tiwomotomeru.hatenablog.com

色々やりましたなぁ。もう一年かぁ。

最初の記事はこれでした。

tiwomotomeru.hatenablog.com

もう一年。すごいっスね、時間の流れって。

これからも頑張っていかないとですね!ファイト、オレ!

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!