知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

【謹賀新年】2023年の始まりです

みなさん、明けましておめでとうございます!!

どうも、DIT井上です!

いやぁ、2023年始まりましたね~。

というわけで、恒例のあけおめ記事です!

 

 

■今日の記事は・・・■
2023年の始まりです!という記事です。

スケジュール

去年はこんな感じに書きました☟

ditinoue.hateblo.jp

これですよ。初日の出の写真。あれはすごいキレイでしたね~。

いやぁ、昨日良いお年を記事投稿したばかりなのに。時の流れってすごいですね。

さて、大晦日から正月までのスケジュールを書こうと思います。

  1. ブログ、カクヨム書き納め
  2. 紅白歌合戦見る
  3. 見ながら鍋を作り、その〆としてそばを入れる
  4. 紅白終わったら能を見に行く
  5. 過眠取る
  6. 山へ初日の出を見に行く
  7. おせち食べる
  8. 年賀状を眺める
  9. 親戚の家へ出発
  10. 伯父さんと一緒に帰宅

って感じです。

今年の初日の出

さて、今年も恒例の初日の出を紹介します。

まだまだ出てこないですね~でも、ちょっとずつ。早く~~~(笑)

と、出てきた!!すげぇキレイ!

どんどん出てきますね~。

神秘的ですね。

キレイすぎますね。

もう日がさんさん。

2023始まったなぁって感じする。

僕の写真のテクニック天才かも

いちいち自慢すな。

取り合えず、今年の活動「パワースナップ」としてどうぞ。

今年の目標

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

は今回も。

てか、目標昨日書かなかったっけ。

まあ、いっか。

今年の目標はとにかく「走る」ことです。

小学校生活を最後まで突っ走って、中学校一年目突っ走って、陸上部としても(物理的に)走って、そしてブログもカクヨム全力少年で。

まあ頻度は落ちると思いますし、週一投稿もできるか分かりませんけれども、頑張ろうと思います。

小説は実は今年、一回この作品☟が人生初、中間選考を突破しまして。

kakuyomu.jp

これからますます勢いを持っていけたらなぁと思います。

頑張るぞっ。

そして、今年はウサギ年、つまり巨人(ジャビット)の年ですけど、負けずに猛虎(阪神)も頑張ってもらいたいです(笑)

さいごに

というわけで、2023年のあけおめことよろ記事でした!

2023年も楽しく全力でゆるく精力的に頑張っていこうと思います!!

僕に過去、現在、未来で関わる全ての方々、今年もどうぞよろしくお願いします!!!!