知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

【知求倶楽部】お待たせしました今月のお題&先月の新聞

こんばんは!DIT井上です!

お待たせしました!

知求倶楽部、五月も行きます!

それではどうぞ!

 

知を求める新聞倶楽部ってなんだ?

☝という方のために説明しよう!!!!

知求倶楽部って何だって方に説明です。

正式名称は「知を求める新聞俱楽部」です。

そして、知を求める新聞俱楽部の活動内容は・・・・・

意見文や解説文を書くことです!

なんそれむずそー。

って思ったそこのあなた!!そんなことはありません!!!!

なぜかと言いますと・・・・・書かなくてもいいからです◎◎◎

まあ、書いてほしいと言ったら書いてほしいですけど・・・・・。書く時も、みなさん

が記事に書くような短いので十分。自分が思うように書けば全然問題ありません!

目標は「より良いBlogLifeを・より良いBloggerですから!!!!

という楽しい部活です。現在部員三名。まだまだ募集中!三名だけじゃ寂しいですからね(笑)

今月のお題

今月のお題発表です!

今月のお題は……ズバリ!

「ホタル」です!

もうすぐ梅雨。その前に、ホタルの季節ですよね。

ということで、今月のお題は「ホタル」でお願いします!!

新聞

先月のお題「GWのオススメ」の新聞を発表します!

それじゃあ行きます☟

docs.google.com

かいちさん☟

solitude-diary.hatenablog.com

oreした

tiwomotomeru.hatenablog.com

さいごに

部員さん募ってるのでぜひぜひ入ってみてください!

それでは、今月のお題「ホタル」で頑張って行きましょう!

僕もしっかり小説とブログとあと、中間テスト頑張ります!

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!