知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

大爆笑☆「いろつく」を色々試してみた!!!!!!①

f:id:ditinoue:20220211140807p:plain

こんばんは!児童会選挙・副会長に立候補したDIT井上です!僕が副会長になったら

3つのことを実行します!!1つ目は・・・ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

これで演説を終わります!

何で演説してんの?!

たまにはいいかと思って。

アホ。

応援よろしく!!!!(笑)

はい、演説を済ませまして(笑)今回は「いろつく」というサイトについて紹介

します!!!!

irotsuku.com

これが面白いので色々なアプリを見ていきましょう!!

今日の記事はこんな方にオススメ!

☑面白いことしたい人!!!!

☑ジャニオタの人

☑アプリで遊んでみたい人!!

☑友達や、気になる人との相性を見たい人!

 

 
■今日の記事は・・・■
「いろつく」のアプリを色々見ていきたいと思います!!!!
 

いろつくとは

いろつくとは何かを紹介します!!

いろつくとは、脳内メーカーや、相性診断、占い、心理テストを行えるサイトです!

無料で遊べます。大体は、自分の名前を入力することで行えます。当然、本名では

いけないわけでなく、ニックネームでも試せます。ちなみに、これを試すきっかけと

なったのは、狐向&かいめら! id:rekuriantさんが脳内メーカーをしていたからです。

rekuriant.hatenablog.com

というわけで僕も色々試してみました!!どうぞご覧ください!!

試してみた!!!!

というわけで、試してみました~!!!!

 

脳内メーカー(2022)

というわけで、脳内メーカーやってみました!!それじゃ、行きます!!

f:id:ditinoue:20220209192947p:plain

秘密、何があったっけな・・・・・っては?!?!酒?!

どゆことどゆこと。みなさん、僕は飲酒はしてませんからね!!

大人になっても酒は飲まないと決心しています。

f:id:ditinoue:20220209193112p:plain

カクヨム的なDITinoueでやってみました!!う~ん、「秘」は相変わらずですね。

「泣」悲しいことあったっけな・・・。

f:id:ditinoue:20220209193206p:plain

これならどうだ!!一気に変わりましたね。「夢」、「私」はどういう

意味なんでしょ?「迷」。う~ん、金の斧か銀の斧で迷ってます。

いやいや絶対終わったな!!

H(エッチ)とはどういうことだ!!僕そんなことしてないですよ?!

f:id:ditinoue:20220209193428p:plain

ケラトの脳内はこんな感じ。「国」ってどういうことでしょうね。で、やっぱ

ケラトは迷ってるのか。また今度聞いてあげましょう。

鬼退治するか鬼を仲間にするかで迷ってます(笑)

f:id:ditinoue:20220209193702p:plain

フウリの脳内。国っていう意味わかんねぇの出ましたね。

夢と国だから総理大臣になりたいw

出た!!!!酒!!!!

総理大臣になったら酒浸りじゃんか(いや、ならないよ)

総理大臣能力

次は、総理大臣能力をやってみました!!

f:id:ditinoue:20220209194033p:plain

支持率低いし、汚職まみれですね。ただ、危機対応能力は良いですね。

う~む。

私は絶対いい結果出る!!!!

f:id:ditinoue:20220209194205p:plain

ダメだこりゃwww主張の一貫性が高いってことはいわゆるゴリ押しってことっすね。

悲しいよぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2022年を表す漢字

これ、今週のお題「現時点での今年の漢字」(タイトルをよく覚えてない)に

出してもよかったですね。今の漢字はこれだ!!!!

f:id:ditinoue:20220209194445p:plain

ふんふん。

f:id:ditinoue:20220209194505p:plain

特に面白い結果は得られませんでしたね・・・。

主な出来事メーカー

次は、2022年あなたの主な出来事メーカーです。

f:id:ditinoue:20220209194642p:plain

7月は「主に現実逃避をしている」どういうことでしょう・・・。何があるのかな。

8月は「主に飲んでいる」だから僕、飲酒はしてないですよ!!!!

変化度ランキング

次は、変化度ランキングです。

f:id:ditinoue:20220209194909p:plain

あんまりおもしろくないですね。

f:id:ditinoue:20220209194924p:plain

どゆことwwwww笑いのツボ、泣き所か~。でも、僕は泣かないで有名ですから!

オリジナルジャニーズユニット

正直、疑問がある診断ですが・・・。

f:id:ditinoue:20220209195112p:plain

カプチーノミレニアム」どこから来た・・・。あと、メンバーキスマイとジャンプ、

そしてSMAPがいるんですよ!!年齢差ありすぎですね。

ユニットパワーが「9236ジャニー!」ってジャニーさん?マジで意味わかんない。

ジャニーズに例えると

あなたをジャニーズに例えるとです。

f:id:ditinoue:20220209195256p:plain

雰囲気が安田章大って・・・・・。関ジャニ∞でしょ?意味不です。性格が

生田斗真は分からん。スタイルが山田涼介。これは絶対いいですね!!

ジャニーズ相性

これで最後です!!どのグループがあってるかというものです。僕は・・・・・。

f:id:ditinoue:20220209195529p:plain

なにわ男子は・・・・・?HSJってヘイセイジャンプですよね。

まあ、いいんじゃないかな?っていう結果です。

さいごに

今日の記事の振り返りや記事に関する雑談、次回予告、メインブログ・

カクヨムのリンク等です。そして、今日は重大なお知らせがあります!!!!

今日は、「いろつく」を試してみたの企画第一弾でした!!!!みなさん、

いかがでしたか?このサイトには、他にも様々なアプリがあるので、みなさんぜひぜひ

面白いアプリを見つけてください!!!!第二弾はいつにするかは決めてません。

次やるかもしれないし、その次かも知れないし、保留かも知れないし、しないかも

しれないし・・・・・それは、今日の記事でもらったみなさんのブコメやコメントの

評価によって考えたいと思います。

私の総理大臣能力には同情の声をいただきたい。

そして、この記事を見てくれているみなさんにお願いがあります!この記事☟

ditinoue.hateblo.jp

この記事で、「DIT井上に質問!」という企画、そして、「みなさんに企画を考えて

もらう企画」をやってます!!詳しくは記事を読んでみてください。ぜひぜひ、

ご協力をよろしくお願いします!!!!

よろしくお願いします!!!!

よろしくお願いします!!!!

というわけで、今日はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!!!

 

次回予告

次回は、火山について解説するか、都市伝説にするかで迷ってます!または、

今日の記事、いつろく試行の評判によっては、次の記事でやる可能性も◎◎◎

まだよく決まっていません。次回をお楽しみに!!!!

 

メインブログの最新記事

ditinoue.hateblo.jp

 

カクヨムの小説

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp