知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

【今年も感謝】次のお雑煮は日替わりお雑煮で決まりだ!

 こんにちは! DIT井上です!

 今年も終わりということで、めちゃめちゃ慌ててます。今年の感謝を伝える記事を書こうと思ったら、まだ知求倶楽部の記事を投稿していなかった!

 マズい! マズすぎる!

 今月のお題は「お雑煮」もう準備をしている方も多いと思います。

 そこで!

 こんな記事を見つけました。

macaro-ni.jp

 なるほど、日替わりで五日間お雑煮を食べるという。

 ラインナップは

  1. 関東風
  2. 関西風
  3. 餡餅
  4. イタリアン風

 ということです、イタリアン風雑煮? どゆこと? めちゃめちゃ気になりますよね。

 まだお雑煮が決まってない方やお雑煮を心行くまで楽しみたい! と意気込んでる方はぜひ、上の記事を見てトライしてみてください!

 え、雑?

 はい、そうですね。めちゃめちゃ雑な記事ですね(笑)

 これからカクヨムも書かなければいけないわけで大変です(笑)

 

 というわけで、今年も一年ほんっとうにありがとうございました! それでは今日はこの辺で! 次回もよろしくお願いします! 最後まで読んでくださりありがとうございました! よいお年をお迎えください!

 

(DIT井上のきちんとした大晦日記事はこちら☟)

ditinoue.hateblo.jp