知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

一番初めのブログの目標

こんばんは!サブブログ開設してメチャクチャ興奮してるDIT井上です!

今回は、まず初めのこの「知を求めるBlog」の目標を紹介します!

 

 
■今日の記事は・・・■
このブログの目標を紹介します!!
 
 

  早速、目標をご紹介

早速、目標を紹介しようと思います👍また今度、解説を入れようと思っていますが

囲み枠をいっぱい使ってます。そして、ここでは表を使ってみます。

まあ、もうメインブログで使ってますけどね、表。

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

それじゃ、行きたいと思います!

知を求めるBlog初めの目標 (今年中)
投稿数 15記事以上
PV 100PV
スター数 400個以上
読者数 10人以上
ブックマーク数 8個くらい
コメント いっぱい!!

こんな感じ!!今年中の目標です。大体12月中の目標になりますかね。

これ、達成したいです!!どうにかして!みなさん、どうぞよろしくお願いします!

読者登録は大歓迎です!!(下のが読者ボタン)

 

吹き出しのキャラをご紹介

それじゃ、今から吹き出しのキャラクターをご紹介します!!パチパチパチパチ!!👏🏻知ってる人もいるかも知れませんね。こっちの記事で。ditinoue.hateblo.jpメインブログ、DIT恐竜研究室の吹き出しのキャラクターは、コチラ!!もちろん、ご存じ僕、ケラトです!!はい、これですね。トリケラトプス、男です。ケラトをもっと見たいって方はメインブログをのぞいてみてください!ditinoue.hateblo.jpそれじゃ、いよいよ知を求めるBlogのキャラをご紹介!!ど~も、メスのフクロウのフウリです♬くっ、こいつめ気取りやがって💢ケラトは前からフウリにライバル心を抱いているようです(笑)う~ん、この2人の関係が心配ですが、ひとまず、フウリです!これからは、僕とフウリのトークになります!たまにケラトが入ってくることもありますが、ご了承を。火花が散らないよう、出来るだけ抑えます(笑)よろしく!!

 

最後に

今回は、このブログの最初の目標を公表しました!みなさん、達成できるか見といてくださいね。そして、ご支持をよろしくお願いいたします。

次回予告

次回は、「はてなブログ初心者向け☆読者さんの増やし方」の予定です。初心者さんも

ベテランさんも、ぜひぜひ見てください!その次は、

「これからブログを始めたい方へ はてなブログの良さ」という題です!みなさん、

ぜひ楽しみに待っておいてください✨それじゃ、今日はこのへんで終わります!

バイバイ!!