知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

知を求める新聞倶楽部!6月も行くぞ!!

こんばんは!DIT井上です!というわけで・・・・・

かな~りおそくなりましたが!!

知を求める新聞倶楽部、6月も始動します!!!!

入部はコチラから☟

docs.google.com

やたーおそっw

というわけで、前置きなんか切り捨てて早速やっていきます!!

今日の記事はこんな方にオススメ!

☑知求俱楽部員の方

☑知を求める新聞俱楽部に興味ありの方

日本国憲法について勉強中の方!

 

今月のお題

今月のお題発表です!!!!

今月のお題は・・・・・6月と言えば梅雨ですよね。じめじめして蒸し暑くて、

雨ばっか降ってアジサイが咲いて、ヒマでヒマな梅雨の時期ですよね。

 

ここで問題!!

ズバリ、今月のお題はなーんだ?

・・・・・正解は「梅雨」です!!

なんやねん。

というわけで、今月はみなさんの「梅雨」の記事を募集します!!

部員のみなさんヨロシクお願いします!!!!

5月の新聞

知求新聞5月号のお披露目です。

docs.google.com

てー、ててててててー!!できました!!

それでは部員のみなさんのコールと記事を✨

狐向 id:rekuriantさん

rekuriant.hatenablog.com

かいち id:Kuunyan_takashiさん

solitude-diary.hatenablog.com

それぞれ面白いのでぜひ見てみてください!!ちなみに部長のものはこれ☟

tiwomotomeru.hatenablog.com

☝だけはつまらない記事かもねw

お知らせ

知求新聞についてお知らせをしておきます!!

まずは、引き続きIDコール(言及)をよろしくお願いします!早期の記事発見に

繋がります!!部員のみなさん早速やってくれて嬉しいです!

そして、新聞にも書いたように新しいものをやります!!

入部特典ができました!!

かいちさんが前回のコメントで描いてくれました。

特典について、一つ提案してもいいですか?
毎月出す新聞のあいたスペースとかに広告を出せるというのはどうでしょうか。広告以外ではコラムや小説などもどうでしょうか。

【知を求める新聞倶楽部】今月のお題&先月の新聞!!

というわけで、紹介しましょう!!!!新しく入部した方にはこんな特典!

  1. 絶対新聞であなたのブログを宣伝します!!!!
  2. ご希望の場合はあなたのコーナーを作ります!!

ていう感じです。部員のみなさん、新入部員さんと仲良くしてあげてくださいね。

そして、新入部員さんが来た時には必ず新聞であなたのブログを宣伝いたします!!

そして、すでに入部されている方にも言えることなのですが、あなたのコーナー

作ります!例えば・・・・・。

あなたのコラムや小説、占いなどのコーナーを作る。

というものです。それを毎月の新聞に入れていきたいと思います!!

方法は・・・・・1,お問い合わせフォームからご記入いただく。

以上です。お問い合わせフォームからあなたの企画のこととか、コラム、そして文章

などの考案をご記入ください。

それを僕がやっていきます。文章や写真などはお任せしますよ👍

他にも、こんなことすればいいんじゃないってことがあれば遠慮なく部長までどうぞ

よろしくお願いします!

さいごに

この記事のまとめなどです!!

というわけで、今回は知を求める新聞俱楽部でした!!部員さん大募集中です👍

入部はコチラからどうぞ!

docs.google.com

というわけで、今月の報告は・・・・・。

1、今月のお題

梅雨です。記事、待ってます!!!!

2,新聞

docs.google.com

3,お知らせ

入部特典のことについてでした!!

 

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!