知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

【知求俱楽部】10月だ!秋だ!知求俱楽部だ(?)

こんばんは!DIT井上です!

今月は少し遅くなりましたが、知を求めるBlogの部会です!

それではどうぞ!

 

今日の記事はこんな方にオススメ!

☑知求俱楽部員の方

☑知求俱楽部に興味ありの方

絶滅危惧種を守りてぇ人

☑エコなことをしたい方

☑環境を守りたい方

 

 

■今日の記事は・・・■
知求俱楽部の新聞とお題発表です!
 

 

知を求める新聞倶楽部ってなんだ?

☝という方のために説明しよう!!!!

知求倶楽部って何だって方に説明です。

正式名称は「知を求める新聞俱楽部」です。

そして、知を求める新聞俱楽部の活動内容は・・・・・

意見文や解説文を書くことです!

なんそれむずそー。

って思ったそこのあなた!!そんなことはありません!!!!

なぜかと言いますと・・・・・書かなくてもいいからです◎◎◎

まあ、書いてほしいと言ったら書いてほしいですけど・・・・・。書く時も、みなさん

が記事に書くような短いので十分。自分が思うように書けば全然問題ありません!

目標は「より良いBlogLifeを・より良いBloggerですから!!!!

という楽しい部活です。現在部員三名。まだまだ募集中!三名だけじゃ寂しいですからね(笑)

tiwomotomeru.hatenablog.com

10月のお題

10月のお題発表します!!!!

「エコを貫こうぜ」です!

十月にはいつかは忘れましたけど、地熱発電の日があるし、冬になると暖房の需要が高まるので、ここでエコを考えたいところですよね!

というわけで、今月のお題は「エコを貫こうぜ」です!

今月の新聞

今月の新聞を発表です!!

docs.google.com

はい、というわけです。

かいち id:Kuunyan_takashiさんの記事☟

solitude-diary.hatenablog.com

僕の記事☟

tiwomotomeru.hatenablog.com

さいごに

この記事のまとめとお知らせです。

というわけで、知求倶楽部でした。

お題は「エコを貫こうぜ」です。

みなさんの入部もずっと待ってます!ワクワク。

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

お知らせ

最近は小説に追われているため、中々記事を更新できないことがあります。ご了承くださいませ。メインブログは少しずつ更新していきます。

 

関連記事

tiwomotomeru.hatenablog.com

tiwomotomeru.hatenablog.com

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

メインブログの最新記事

ditinoue.hateblo.jp

はてなブログの日記祭の企画に応募するために書いた、運動会の日記です。小説風です!

 

カクヨムの小説

kakuyomu.jp