知を求めるBlog

様々な知識をたくさん紹介します!!

二周年を迎えました

 こんばんは!

 DIT井上です。

 ついに、僕のサブブログである知を求めるBlogが二周年を迎えました!

 みなさん、ありがとうございます!

 ここで、これまで一番読まれている記事を紹介していきます。

 第一位

tiwomotomeru.hatenablog.com

 第二位

tiwomotomeru.hatenablog.com

 第三位

tiwomotomeru.hatenablog.com

 第三位

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

 このような結果になりましたが……第一位が今年の振り返りって、なんか寂しいような。まあ、良しとしましょう。

 これ以外の記事も色々あるので、ぜひ見ていってくださいね。

 

 これまで様々なものを書いてきました。これからも多くない更新頻度ですが、頑張って様々なネタを繰って書けるように、みなさんの「へぇー」と言えるようなことをたくさん書いていくので、どうぞよろしくお願いします。

 それでは今日はこの辺で! 次回もよろしくお願いします! 最後まで読んでくださりありがとうございました!